2017年05月09日

L.A.MEATALの真実(他人様の、バンド回顧録)、今回の内容は濃い…!

いや〜、今月号のBurrn!誌は読み応えありますね!

やはり、ミッチ・ペリーのインタビューが濃過ぎるからでしょうか(笑)。

この人は、昔M.S.G.にいた頃にヤンギでもインタビューでバンド歴を語っていましたが、それを今回、一つ一つ詳しく話してる感じですね。それにしても濃いな〜。



まあでも、当たり前なんですが、すげぇ〜フケてるんですよね…(笑)。

何しろ、そのヤンギの記事以来、写真を見た事もなかった訳ですから…30年くらい?


あとは、ヌーノのインタビューが面白かったですね〜。Ozzyバンド加入を逃したくだりとか、インギーの話とか…。




さて、現在(毎日の事ですが)、物凄い眠気と戦いながら書いてます(笑)。毎日毎日、気付いたら寝てます…大体毎日3時頃に起きます。最近は毎日朝風呂です(ぬるま湯ですが)。
posted by コホーテク at 22:53| Comment(2) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする