2017年05月10日

結局、touchのケースを買い直す(笑)!

一昨日、「Touchのケースが届いた〜」と書きましたが…。

1494248166205.jpg

まあ、皆さんも思ったでしょうけど(笑)、一気に安っぽい感じになってしまい(苦笑)、何だか幼児向けのおもちゃ感満載…こりゃないだろ!…いや、私が選んで買ったんですけどね(苦笑)。


でまあ、皆さん予想通りでしょうけど、結局クリアケースをクリックした訳ですよ!



送料込みで599円、何だか分かりませんが、Amazonのポイントが123円とかあったので、500円しませんでした。

やっぱiPod系はクリアケースですよね(笑)!

背面が傷だらけなので…
1493982958637.jpg

また磨こうかなぁ…。

今からちょ〜〜ど8年前、中古で入手したiPod背面を磨いています。
http://departure-arrival.seesaa.net/article/118833280.html

その後はクリアケースに入れて使ってたので、追加された傷はないと思いますが、ケースから取り出して、改めて見ると、まあ「頑張ったんだろうなぁ」という感じですね。

結局は相当細かいコンパウンドで仕上げなければ、角度によって磨き傷は残りますからね〜。

まあ、それより驚いたのは、8年前に登場した研磨剤コンビが、いまだに現役だという事です。

プラスチッククリーナーの方は、さすがにあと残りわずかです。


…自分で書いたもので、ビックリするのも何ですが…「ウチの(大きい方の)ネコ、来てちょうど8年!」だったんですよ!

これ書いてる今も、お気に入りの羽毛布団を占領して寝てますけど…雑種だから(?)強いし、願わくば私よりも長生きして欲しい!
posted by コホーテク at 19:00| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする