2017年05月14日

記憶違い。

どうでも良い事、くだらない事に関する記憶力には自信があったのですが、まあ当然、記憶違いもあるんだなぁと思ったのが…。

ウチにもある、Grecoの「TUSK」。
DSC_0765.jpg

トンガったデザインは、当時も「受け入れられた」って感じではなかったのですが、記憶では、かのボーイ・ジョージさんが、Culture Clubの12インチ・シングルで持っていたような…。

さすがだなぁと長年思ってたんですが、さっき気になって検索してみたら…。

全然違うギター!
missmieblindmultimix.JPG

まあ、形は近いけど、これならForeignerのミック・ジョーンズモデルの方が近いような…。


「8歳。」
1494751272811.jpg

もう時期的に、羽毛布団は片付けたいのですが、とても許してもらえそうにありません(笑)。

コタツ布団は、本日干して、丸めたのですが、「え?何?どういうこと?」みたいな反応でした。

いきなりお気に入りの場所が2つもなくなったら可哀想なので、しばらくは寝床として羽毛布団は提供したいと思います(ネコの毛って、なかなか取れないんですよね〜)。




posted by コホーテク at 20:54| Comment(2) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする