2017年09月05日

こんなに長期間、CDを買わなかったなんて…!

iTunesを見てみたら、「最近追加した項目」は、CHICの「Live in Budokan」でした。

…となると、それは6月18日(笑)。当Blogのネタにしてます。

およそ1ヵ月半もCDを買ってないというのは、少なくともここ10年…いや、今世紀に入って初めてじゃないかなぁ…?

まあ、ここ数ヶ月、あまりにも色んな事が変化して、数ヶ月前の自分に教える事が出来たら、どんなに良いだろうと思いますが、それが出来たら苦労は有りません(笑)。


さて、ようやく2ヵ月半振りに、CDを買いました。Autographではなく、たまたま入った中古CD屋さんで買ったRobert Crayのベスト盤。
p_20170905_211814-640x480.jpg

ちなみに、まだ聴いてません(笑)。


オークションネタはあるのですが、それはまた後日(笑)。
posted by コホーテク at 22:50| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする