2016年10月10日

Sunset…

今回の帰省では、「快晴+富士山」の写真は撮れませんでした。

まあ、どちらにしてもデジカメを持って行かなかったのですが。

代わりと言っては何ですが、こんな写真が撮れました。

Gary Mooreの「Sunset」をBGMにご覧いただくと宜しいかもしれません(笑)。




どうです?このわざとらしい構図!

P_20161009_162854_zed20161009_222949_30p.jpg

P_20161009_171435_zed20161009_223204_30p.jpg


明日から、また日常に戻ります〜!
posted by コホーテク at 23:01| Comment(4) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

藤井です。
こんばんは。

写真、SunsetをBGMに拝見しました(^^)
THE BEST OF COZY POWELLのCDで(^^;;

で、私、仕事で7月より週一裾野へ行っておりますものの、
富士山にお目にかかれておりません。
今日も見えませんでした。

タクシーの運転手さん曰く、夏は見える方が少ないですよとか。
そんなものなのでしょうか?

近くまで行って見えないとなにか損した気持ちになったり。
年内は行きますので、これからの季節に期待です。


Posted by 藤井 健 at 2016年10月13日 23:18
藤井さん、こんばんは。

裾野辺りから見る富士山は、近いだけに結構な迫力がありますから、見えたら感動モノではないでしょうか。

お仕事とはいえ、楽しみがあって良いのでは(笑)。

Posted by コホーテク at 2016年10月14日 05:47
こんばんは、金堂です。

某米国の友人からメールが届きました。

ドッケン バッドランズ ポーン 2016 3 30

土建さんの営業風景が、オフィシャルな映像で
確認できます。何とかパークと再結成ツアーを
する前にリハを金とってやる・・・荒技!!の
米国1デイズ!!ブレイキング・・・とアロー
ン・・・の2曲だけオフィシャル有!!他の投
稿物もありますが・・・上のキーワードを英語
にして某チューブで検索してみてください。

それでは
Posted by 金堂 at 2016年10月14日 21:47
金堂さん、こんばんは。

某チューブを検索したら、もう来日時の映像も上げられていて、それらも含めてあれこれ見ましたけど…。

いや〜、覚悟してたつもりでしたが、Donさんの恰幅の良さと声は…(最近はステージでギター持ってるんですね)。

いや〜、う〜ん…(苦笑)。
Posted by コホーテク at 2016年10月16日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。