2016年10月22日

「落札から一定時間が経過しました…」

健康保険組合から封書が届いていて、何かと思って開けたら、7月の内視鏡検査の医療費が「高額療養費」という事で、数千円ですが戻って来るようです。

それにしてもねぇ〜、あれは大変でした(笑)。

さて、仕事が忙しいのは誰でも同じですから言い訳になりませんが、最近全然音楽を聴いていないような気がして、散髪後、かったるかったのですがiPodをお供に楽器屋、CD屋を巡りました。

P_20161022_215459_zed20161022_215825_30p.jpg

Brian Setzerの弾き語り(?)Live盤!



それから、カラオケCD付属のムック本…「R40」とか「大人の」とか書かれていたら、まず買わないのですが(笑)、何とカラオケにKISSの「I was made for lovin'you」があったので買いました。

この選曲はちょっと笑いました。

他は「Crossroads」とか「Layra」とか「哀しみの〜」ですから、いかにもだな〜と思いましたが、Hot for teacher、Into the arenaもあるし、まあアリにはアリかと…。

もう一冊は、ギターのカスタマイズに関するムック本、なかなか勉強になります(笑)。


あ、そういえば…。

先日、平日の夕方、ちょっとしたものを落札したのですが…。

終了は17時半くらい、仕事の合間を縫って、17時頃入札(仕事中に入札すんなよ)…20時頃スマホを見ると、落札出来た模様…で、メールを確認すると、19時半くらいに「落札から一定時間が経過しました、取引を開始して下さい」的なメールがヤフーから来てた(笑)。

今、こんなにせかされるもんなんですかね(笑)?
posted by コホーテク at 23:05| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。