2016年11月27日

初めてレッチリを聴く(笑)!

先日、ウチのVocalと話していると、「レッチリのS.ワンダーのカヴァーって知ってます?」と聞かれたので「知らん」と答えたのですが、Youtubeで観たら、「ああ、何だかOzzyみたいだって、FMで流れる度に思ってた曲かぁ!」と(笑)。



まあ、ぶっちゃけこの人たちは見た目で好きになれなかった(笑)。

楽器屋時代、CDを掛けてた同僚はいましたが、当時は良いと思わなかったですね…。一曲も覚えてないくらいですから(笑)。

で、いわゆる(?)「黒いお店」…Dユニオン(笑)で、安くベスト盤を売ってたので買って来ましたよ!

…まあ、良い曲もありますね(笑)。やっぱり、私が好きなタイプのバンドではないですねぇ〜。


せっかくだから、もう少し聴いてみます…!多少はコピーしてみようかな?出来るなら(笑)。


…と、これを書いたのは何日前だったのか(笑)?


まあ、相変わらずですね、途中まで書いては寝てしまい、ボツにしてしまうネタが、年間いくつある事やら…。

冬になり、コタツなんて出したら最後、週の半分はコタツで寝てます(笑)…いや、笑ってる場合じゃないか…。

でも、何年か前の自分のBlogを読んでみたら、当時からそんな事言ってるんですよね…習慣とは恐ろしい…と言うか、眠りが深ければ、大丈夫なものなんですかねぇ…。


さて、私にしては珍しく、「新作が出たら、すぐ買おう」と思っていたBruno Marsが、いよいよ4年ぶりにNew Albumをリリース!



黄色いお店に行ったのですが、この曲のPVが流れていて、「…?…」と思い、買わずに帰って来ました。


その代わりと言っては何ですが、Gary Mooreの「Still Got The Blues」のリマスター盤を黒いお店で買って帰りました。
1480243791527.jpg
posted by コホーテク at 20:50| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。