2017年02月05日

ボルトンさん…!?

いや〜、月曜から仕事が大変でですね…金曜日、ああ、やっとゆっくり出来ると思ったら、別部署の応援要請をされたので、休日出勤になる(=金(笑))ならやると、昨日も出勤して来ました。

ここ2年近く、週6勤務はなかったので、どうかな〜と思いましたが、さすが体力自慢のガテン系(ウソ)、余裕でした(笑)。

まあ、最近は土日休んでも大して用が無いので、Youtubeで漫才見てたりするくらいですから(笑)、週末の休みは、私には一日で充分かもしれません。


さて、とは言えCDショップくらいは行かないと何ですので、毎度の事ながら黒いお店(Dユニオン)に行って来ました。

当初は、先週見たけど買わなかったRick Springfieldのリマスターベスト盤を買おうと思っていたのですが、Autographの1st、Twisted Sisterの「Stay Hungry」のリマスター盤とか色々見てるうちに、「やっぱいいや」と、Burrn!誌だけ買って帰って来ました。

METALLIONの「1987」に続いて、こちらもデビカバさんの巻頭インタビューがド〜〜〜ンなんですが、嬉しいのはAdrian Vandenbergのインタビューも載ってる事ですね。


まあ、そんなB誌の中で、私がちょっと驚いたのは、アルバムレビューのページの…

このおじさんです(笑)




いや〜、未だに私は、ボルトンさんと言えばこのイメージなので…



まあ、ともあれ健在で何より(笑)!
posted by コホーテク at 21:44| Comment(4) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コホーテク様
お疲れ様です〜


未だ流山の現場が終わらず残業です、武道館での屋外ウァッチは断念です・・・
ボルトンさんの一人メタルをYouTubeで見ながら明日にかけます!
Posted by ラック at 2017年02月06日 18:32
お疲れさまです!明日がありますよ!
Posted by コホーテク at 2017年02月06日 23:02
おはようございます。いま晩酌中です笑

80年代までのロックシーンは日本で言えば江戸時代でしょうか。みんな長髪でした。明治の文明開化でみんなが髪を切り、「散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする」という都都逸が生まれたということで・・・90年以降のオルタナティブ(とってかわるもの)はロックの文明開化ですね笑


Posted by 平蔵 at 2017年02月08日 05:18

平蔵さん、長らく放置スミマセン(笑)。

私は江戸時代の人間という事に…まあ、いまや長髪ではないですけど(笑)。
Posted by コホーテク at 2017年02月19日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。