2017年04月08日

今年もユニT...!

UNIQLOみたいな大きい会社のTシャツだと、街で同じの着てる人に出くわすので、基本的に買いたくないのですが、厄介な事に、ビミョーに良いデザインとか、アーティストのものを出して来るので、これがまた(笑)…。


で、今年はこんなGRETSCHですよ!

20170408161942427.jpg

去年か一昨年、オレンジ色のGRETSCHTシャツが出た時は、狙いは良いと思いましたが、いくら何でもオレンジ色なんか着たくなかったのでスルーしましたが、今年は二種類買いました。

正直、デザイン的には黒地の方が良かったのですが、毎年書いてるように、夏は黒なんて暑くて着れないし、実は先日書いた貰いものも、実は1枚ではないので、現在黒地のバンドTシャツは、自分史上最大枚数の所有(笑)。


それにしても…UNIQLOのTシャツなんですけど…ジーン・ヴィンセントのTシャツなんて、どんだけ買う人いるんですかね?

「ビーバップ・ア・ルーラ」知ってれば御の字、他の曲知ってる人探すだけでも、相当大変じゃないかと…。

まあ、1500円だから買いませんでしたけど、GRETSCH同様、990円だったら買ったよな〜。
posted by コホーテク at 22:29| Comment(2) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんはー。バンドTシャツって、若い子は単に「お洒落な柄」と認識してる子も多いみたいですね。誰かが言ってましたが、ホワイトファルコンの造形は「かわいい」そうです笑
Posted by 平蔵 at 2017年04月13日 20:37
こんばんは。

あ〜、いますよね!以前、「The Who」のTシャツを着てた若者に、「へ〜、しぶいね!」と言ったら、怪訝な顔をされました(苦笑)。まさにそうだったんでしょうね。

ホワイトファイルコンがカワイイって…あんなにデカいのにね(笑)。
Posted by コホーテク at 2017年04月15日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。