2017年04月23日

気付けば4月も下旬に…(笑)。

最近は少々忙し過ぎて(毎回書いてますが、こういう事を言うヤツは大概仕事が出来ない)…
まあ、よく眠れますよ(笑)!

今週は1日、先週は2日、「気付いたらコタツ(と言うか座椅子)で朝まで」寝てました(笑)。

昨晩も(笑)。

…と書くと心配されるのですが、これが普通にシャキッと起きて仕事に行けるんですから、まあ大したもんですよ。

たださすがに、10年やそこいら前みたいに、片道5km少々の道のりを、歩いて会社まで行ってみようかなんて、さすがに思わなくなりました(当たり前?)。


さて、ウチの会社にも数人、新入社員が入ってきたようですが、ウチの部署には(当然の如く)配属されません!ちなみに、パートさんの人数は減る一方で、募集しても全く反応がないそうです。

…という事は、今は売り手市場?

まあ、どちらにせよ、楽にはならないって事ですかね。


さて、少しはギターの話を…と思ったのですが…

エクスプローラーも、全然いじってません!
1488707579028.jpg

フロントもEMGにしようかと思ったりもしたんですが、メタリカ過ぎるし(笑)。

逆に、JacksonのSoloistにEMG載せて、エクスプローラーはX2NとかPAF PROにする?

…とか考えてはいるんですが、何しろ未だに次のスタジオ練習の日程は未定(苦笑)、載せ替えたところで、音出せないんじゃあねぇ…。



さて、いよいよ暖かくなり、衣替えという事で、セーターやハイネックのTシャツは物置行き、代わってTシャツが部屋に。

いや〜、こんなに沢山あったっけ(笑)。

GretschのTシャツ、買わなくても良かったのでは…。
20170408161942427.jpg

そういえば、GUから、Van HalenのTシャツが出るみたいなんですが、こういうバンドのチョイスって、どういった感じで行なわれるんですかね?

GUVH.JPG

おそらく、GUの主な客層は若い人たちだと思いますんで、バンドの事なんて知らないだろうし…ロゴのカッコ良さとか(笑)?

でも、メタリカとかニルバーナのTシャツは、ファンじゃない私が見ても結構カッコ良いのに、Van Halenのヤツはあまりカッコ良く無いような気が…。



posted by コホーテク at 23:18| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。