2017年05月05日

今さらiPod Touchを買ってみる!

暇だと普段やろうとしない事も考えるようで、たまたまYoutubeで見た某アーティストのCDを買おうと、某リサイクルショップ(Bオフ)に出掛けました。

お目当てのCDは無かった(CDシングル108円以外、買う気はなかったのですが(笑))ので、帰ろうとしながらも、「せっかく来たんだからもう少し見て回ろうかな」と、店内をブラブラしてると、iPodとかWalkmanの入ったショーケースがありました。

正直、ここの値付けは強気過ぎると感じているので、見る気もあまりなかったのですが、一通り見ると、何だか違和感が(笑)。

「32GB 2,980円」

二度見しましたが、間違いないようで…。正直、これがTouchなのか何なのかも分からなかったのですが、頭の中で、「Classicじゃないじゃん、nanoでもないじゃん…じゃあtouch?」と反復(笑)。

第何世代とかあるよな〜とか思って、少し離れてネット検索したら、第4世代。

もう7年も前のモデルですが、私が使ってるnanoは2008年、もう11年も前のモデルですから、それよりは新しい(笑)。

ネットで画面を見ると、iphoneみたい(使ったことないもんで(笑)…)!

…で、買って来ました!
1493982942616.jpg

1493982958637.jpg

私、今までiPodはいくつも持ってましたが、全て音楽に特化したものばかりだったので、この画面が新鮮です。かつ、これで何が出来るとか、正直分かりません(笑)。

とりあえず、wi-fiには繋ぎました。

実際に持ってみると、意外と薄くて小さいので、持ち歩きにも良いなぁと思いました。
posted by コホーテク at 21:20| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。