2017年05月08日

早くもtouchのケースが届く!

先日、牛丼+生卵セットを食べようと、卵を割ろうとしたら、かつて体験した事の無いほど殻が薄かったようで(笑)、ほぼ器に入る事無くお盆にぶちまけました(苦笑)。

卵1個分をフキンで拭こうとしても、かなりの質量があるため(笑)、全然歯が立ちませんでした…。

日常のどんな所でアクシデントが待ち構えているかは分かりません。一瞬たりとも気を抜けませんね(←バカ)。


さて、touchのシリコンケースが早くも届きました〜!

1494248166205.jpg

1494248186506.jpg

送料込みで274円ですから、まあ色は仕方有りません(笑)。

基本的にはクリアケースが良いのですが、本体の値段が値段ですから…。


昨日外出時に使ってみた感じでは、バッテリーは弱ってるっぽいですね。あと、32GBって結構微妙な容量で、これを手動で音楽ファイル転送するのは相当大変なんですが、自動同期させるには、容量が80GBはないとムリですから、あまり考えずに転送しています。
posted by コホーテク at 22:06| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。