2017年05月12日

早くもtouchのケースが届く(その2)!

届きました〜!
1494597652397.jpg

クリアケースなので、何だか分からない画像になりました(笑)。

背面。これも画像をUpする必要があるのか?(笑)
1494597672361.jpg

前面は、周囲をグルッとクリアケースが一周していますが…分かるかな〜。
1494597693290.jpg

とは言え、液晶画面丸裸ってのも何だなぁ…と思ったら…。

1494597707382.jpg

何年も前、100均で買った、A4サイズの液晶保護フィルムがあったので、適当にカットし、とりあえず貼っておきました。

まあ、やはり背面の鏡面が傷だらけなのは何なので、少しは磨いてみようかと思ったのですが、毎度の事ながら、プラスチッククリーナーが見当たらず…。

せっかくクリアケースに入れたところで、傷だらけじゃあなぁ〜。

そうだ、ネットで、「和紙を入れたら、良い感じになった」とか、見た覚え有るぞ!

→そんなデザインの紙とか持ってる訳無い。

→Gretschのカタログから、6120とかの写真挟もうかな?

→touch本体が小さ過ぎでダメ

→Burrn!誌の付録のステッカー貼ろう!
1494599515677.jpg

ゴテゴテしてるなぁ〜!我ながら性格疑うわ(笑)。


posted by コホーテク at 23:37| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。