2017年05月16日

使い倒し(笑)。

まあ物持ちは良いですよ!

新しいのを買って、古いものと見比べて初めて、「何もこんなになるまで使わなくても…」と、自分で思うくらいです(笑)。

今回のネタはコレ↓仕事中に履く靴です…仕方なく買いましたよ〜。
1494751237454.jpg

古い方は、もうはや限界。1日、12時間や13時間履いてるので、靴底の減り方もスゴいんですよ、これが…。

古いヤツ。言うだけの事はある、この減り方↓
1494852202389.jpg

もう、ツルッツルですね。ギターで言ったらフレットレス・ワンダー(笑)?

しかし、単純計算で1ヶ月250時間くらい履くとして、4ヶ月で1000時間…古い方は何ヶ月履いたか分かりませんが、足への馴染み方がハンパない(笑)。

逆に、新しいヤツは馴染んでないので、今日は疲れました(苦笑)。


さて、社会人バンドってそういうものなのかもしれませんが、今年になってウチのバンドが集まったのは、1月、3月の2回のみ。

次回のリハは6月末(苦笑)。

いやこれどうなんだろうなぁ〜?

会社の知人は、だいたい週イチで集まってるとか。

そ〜だよなぁ…そんくらいじゃないと音なんてまとまらないよなぁ…と思った次第です。

まあ、仕方無いですけど…。
posted by コホーテク at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。