2017年06月04日

「世界のアキバ」にある、ソウルフード!

先月は結構更新してたんですが、終盤で息切れしまして(笑)…。

例によって、「気付いたら寝てた」を繰り返して、6月になってました(笑)。

まあ、結構更新したとは言え、音楽、ギターネタは少なく、どうなんだろうなぁとは自分でも思っていたんですけど…。

で、サボりがちな割には、意外と順位なんかは気にしてて…いや、これで何の収入もありませんし、芸能人みたいに1日何万人が訪れる訳でもないんですけど…。

ちなみに今日↓
KIKK.JPG

実際、これを見る度に、嬉しいやら申し訳ないやら、システムエラーじゃないかとか思うんですが、実は大概「音楽/ポッドキャスト」カテゴリでは50位以内に入っていて、土日になると70〜80位くらいに落ちます。

100位以内にも入ってないと、書いてないくせに結構焦るという身勝手さ(笑)。

…だからという訳ではないですが(笑)、今は眠くないので、今のうちに書いちゃいます!


あ、その前に余談ですが、会社の後輩で、全然眠れないってヤツがいて、「やっと寝れた」と思って、起きたら20分しか経ってなかったとか、大変だなぁ…と思いました。私なんか不眠に悩んだ事は…おそらく一度もないんじゃないでしょうか…「今夜は眠れないなぁ」と思ったら、夕飯の後2時間寝た後だったとか、そんな感じですから。全く、「何事も無く生きる」って、意外と簡単じゃないんだなぁと、しみじみ思いました。


で、今日の日記です(笑)。

まあ何にしても、最近は「良い事なんか何もない」と言っても過言ではないんですが…なんて感じで心が弱っても何ですから、ソウルフードで心身に喝!
1496577917831.jpg

さすがに世界のアキバ、最近は外人さんが増えまして、ここ数回、行く度にお客さんの何人かは外人さんです。是非とも私のソウルフード、C&Cカレーを世界に向けて発信してもらいたいと思います(笑)。

秋葉原には、ソウルフード以外用は無いので、食後は客引き(?)のメイドさんたちを物珍しそうに見ながら(笑)、一路御茶ノ水へ。

ギター系の買い物なし。

某黒いお店(Dユニオン)で、CHICのCDを2枚ゲット!
1496577904637.jpg

バンドの練習までには、あと3週間もあるので、それまでにカッティングのネタを増やしておきたいなぁと。




posted by コホーテク at 21:52| Comment(2) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

藤井です。
こんにちは。

「オレのギターに歴史あり!」

私のランキングでは50位どころかNo.1独走中です(^^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Posted by 藤井 健 at 2017年06月06日 15:03
藤井さん、お気遣いありがとうございます(笑)…。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by コホーテク at 2017年06月07日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。