2017年06月05日

後ろ姿を見続ける(笑)。

ストーカーじゃありません(笑)。

この2本ですよ。
1496480924980.jpg

TUSK、エクスプローラー…この2本は、こういう形ですから、この置き方しかないんです。

でもそうすると、他のギターとは逆の方向を、この2本は向き続ける事に(苦笑)…。

これがねぇ〜、やっぱり、愛着が湧かないんですよ(苦笑)。正面から、ほとんど見た事がないんですから。

実は先月、2本とも売り飛ばそうと本気で思ってましたから(笑)。

画像をPCに取り込んでる間、ふと冷静になって「いや、もっといじらないと」と思ってやめたんですけど(笑)。

バンドの練習が無かったのもマズかったかな〜。

前回はリアEMG81TWのみでいったんですけど、次はフロントDimarzzio PAF、リアPAF PROのコンビで!と意気込んでいたんですけど、まさか3ヶ月以上間隔が開くとは思ってなかったので…。
posted by コホーテク at 22:39| Comment(4) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっそのこと、全部反対向きにしてみては?(笑)
Posted by へべれけ at 2017年08月09日 22:23
あ、へべれけさん、お帰りなさい!お盆休み突入ですか?

いや〜、ギターの後ろ姿なんて、味気ないですよ〜。
Posted by コホーテク at 2017年08月10日 01:25
そうなんです。お盆休みです。

今回は本籍のある「新ひだか町」を経由して帰ってきたので、500キロ以上も走りました。

延々11時間、疲れました。

JOURNEY歌い続ける元気はありませんでした(笑)


写真に写っているだけでも9本ですか。

向きはともかく、並んでいるだけでも壮観ですね。

私もギターは少なくとも8本は買っているはずなんですが、手元には1本。

物持ち悪くて(笑)。
Posted by へべれけ at 2017年08月10日 08:16
相変わらず、なかなか実感出来ない距離ですね(笑)。

私もお盆休みですが、気が休まらないのはいつも通りです。

ギターの本数は、これから減っていくんだろうな〜と思います。実現した試しがありませんが(笑)。

> へべれけさん
>
> そうなんです。お盆休みです。
>
> 今回は本籍のある「新ひだか町」を経由して帰ってきたので、500キロ以上も走りました。
>
> 延々11時間、疲れました。
>
> JOURNEY歌い続ける元気はありませんでした(笑)
> 。
>
> 写真に写っているだけでも9本ですか。
>
> 向きはともかく、並んでいるだけでも壮観ですね。
>
> 私もギターは少なくとも8本は買っているはずなんですが、手元には1本。
>
> 物持ち悪くて(笑)。
Posted by コホーテク at 2017年08月12日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。