2017年06月07日

Donさんのインタビューが長過ぎて寝ちゃった…(笑)。

今月も書くぞ!

…と意気込んだつもりだったんですが、相変わらず良く眠れる毎日でして、昨晩も23時には寝てたみたいですね(笑)。

起きたのは朝の5時。

布団の上で寝てたんで、まだ良いんですが…まあ、たたんだ布団の上ですけど(苦笑)。下半身は座椅子の上。

結構この時期は明け方寒い…これがまた、窓開けたまま寝てたりすると、まぁ身体冷える冷える(笑)。


さて、昨晩眠くなった最大の理由は、「Burrn!誌のDon Dokkenのインタビューが長過ぎた」に尽きますね(笑)。


毎回喋り倒すDonさんですが、今回も長い長い!

笑えるのはジョン・ハーネルさんによる前書きに「…彼(Don)の話す事が100%事実とは限らないものの…」というくだりがあったりすることですけど(笑)、まあ30年以上前の話なんですからね。

元(元…なんですねぇ)RATTのボビー・ブロッツァーの話だけで1ページ使ってるくらい(笑)なんですが、ボビーさんは何かエラいことになってるようで…。

アメリカ人と言えば、やたら裁判沙汰になるイメージがありますが、ホントにそんな感じみたいなんですよねぇ …。何やってんだか…って感じです。



まあ、80年代はお祭り騒ぎみたいな時期で、2010年代にDokkenとかRATTが存在してるなんて、誰も思ってなかったと思います。私だって思っていませんでした。

また、自分が2017年になっても、DokkenとかRATTを普通に聴いているってのも、想像出来ませんでしたね(笑)。


posted by コホーテク at 22:34| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。