2017年06月20日

同じものを違う店で見る!

「黒いお店」と言えば、Disk Union、では、「黄色いお店」と言ったら…?

そう、Tower Recordsですね?大分の皆さん!リズム・レコードだと思いましたか(笑)?

本当に一部の人にしか分からないローカルネタをカマしたところで(笑)…。

当Blogの「お気に入りリンク」で紹介されてます、この3枚組CD…
http://pedalhell.blogspot.jp/2017/06/blog-post_20.html

↑このCDですが…これ、書きませんでしたが、私、日曜日にタワレコにも行ってて、このCDを買うか買うまいか迷った末、他のものを見ていて忘れてしまい、帰宅したという(笑)。

さすが、長年リンクしているだけの事はある(笑)…同じものを違う店で見ているなんて!私は買ってないけど(笑)。


さて、まあ休日に大き目の駅周辺を歩いていれば、知った顔に会ったりするのも、別に不思議ではありませんよね?そこそこ社内でも顔が広かったりすると、微妙な関係(顔は何年も前から知ってるけど、話した事はないとか)の人なんかに出くわして、ちょっと気まずかったりします(笑)。

逆に、それを機に仲良くなる事もありますけどね。

先日も、数人の微妙な人たちにバッタリ会って、苦笑いしながら電車に乗って座ってたんです。

数駅過ぎたところで、顔を上げたら、目の前に会社の同僚が立ってた(笑)。

こんな事もあるんですね(笑)。
posted by コホーテク at 22:56| Comment(0) | '80s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。