2017年07月17日

非・日常に!

ご無沙汰しております。

…まあ、この挨拶も聞き飽きたと言われそうですが、今回は少々勝手が違いまして…。

たびたび、私、親の事を書いてますが…。

そう、3回結婚した親父と、その3人目として来てくれた母。

 

見て欲しくない人も見てますので、細かい事を書けないのですが、ろくでなしの私が、心配を掛け続けたこの二人が、寄る年波なのか、単なる偶然なのか、ちょっとアレでして、先週からアレなんですよ(笑)。

私は毎日必死に働いているつもりなんですが、これを経済的に援助出来ないもどかしさ(苦笑)…あれとこれをヤフオクで売れば何とかなるだろうか?とか考えたのですが、どうやらそこは大丈夫みたいです。

で、先週からバタバタしてまして…まあ良いです。土日は暇でしたから、疲れていようが何だろうが、お役に立てるなら何でも…という感じです。

でも何ですね…本当に、人間って老いるんですね。両親を見て実感します。

なんですが、確実に幸せもそこにあり、特に母に対しては、「良かったね、今までの苦労が報われて」と思ったりしました。入院中ですけど(笑)。


さて、一応三連休だったんですが、実質ゆっくり出来たのは今日だけです。

で、買って来たのが「ハンダ吸い取り線」(笑)!
1500290858558.jpg

以前買ったヤツは全然吸いませんで、すぐ捨てたのですが、今回のヤツは吸う吸う(笑)!優秀!
posted by コホーテク at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。