2017年08月14日

探し続ける事8ヶ月…ついに念願のギターをゲッツ!

みなさん、まだお盆休み中でしょうか?

私は明日から(いや、今日ですけど)仕事です〜〜〜!

まあ、休んでいても気は休まらないので、別に仕事でも良いです(苦笑)。

ここ1ヶ月くらいで、結構色々とありまして、全く書けないのですが、まあこれも運命かと…。

良い事も悪い事も同時進行といったところです。

まあ、別の悪い事は、長期間進行中で終わる気配もありませんが(笑)。


さて、こんな話は誰も聞きたくないでしょうが、まあ前振りですよ!


ようやく!去年の12月から狙っていたギターを落札しました!

もちろんジャンク品です(笑)!

何しろタマが少ないので、「少し違うモデルでも良いかな」とか思ったりもしたのですが、初志貫徹(笑)!

いや〜、良かったです、普通にパーツが揃ってると、3万近くまで上がっちゃって、早々と撤退…というのを繰り返していた(いやまあ、数回ですが)ので…。

まずPUフロント、リア共無し。アッセン一切無し、フロイドの裏面のスプリング、スプリングハンガー無し。

ひょっとしたら、フロイドのファインチューナーのツマミも無いかも。

何か、トレムセッターは付いてるっぽい…。

…という、B.C.Richのモッキンバードです!

届いたらネタにします〜!


…う〜ん、何か売らないとダメかな?(万年金欠(笑))
posted by コホーテク at 00:54| Comment(2) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コホーテク様
こんばんは〜

そのモッキンはスラッシュも使っていたヤツですか〜?
モッキンだと24フレットであの独特のテールピースですよね〜


横浜界隈はポケモンGOでスゴい人になってますね〜
Posted by ラック at 2017年08月14日 03:19
ラックさん、毎度です。

スラッシュ使用のモデルは、確かキルトのメイプルに、ローズの継ぎ板だと思いますが、今回のヤツはセンターメイプル、継ぎ板介して両ウイングがマホという、ちょっと家具調(?)のモデルです。

今年の1月あたりにネタにしたかも知れません。

ポケモン、すごいらしいですね。会社の同僚も「行かなきゃ…」と言ってました(笑)。

> ラックさん
>
> コホーテク様
> こんばんは〜
>
> そのモッキンはスラッシュも使っていたヤツですか〜?
> モッキンだと24フレットであの独特のテールピースですよね〜
>
>
> 横浜界隈はポケモンGOでスゴい人になってますね〜
Posted by コホーテク at 2017年08月14日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。