2017年09月10日

チマチマとした作業(笑)。

ヤフオクで、Ariaのニール・ショーンモデルが出てましたね。

私が出品した時は、確か10万弱で落札されたと記憶してますが、今回は何と25万超えという(笑)…!

Journey好きな世代が、それだけ金を持ってる年齢になったのかと思うのは決め付け過ぎでしょうね(笑)。

さて、十数年前、ヤフオクで結構良い思いをさせてもらった(?)私ですが、現在はバンドマン時代以来の貧困生活ですので、そんな景気の良いオークションには参加できません!

ジャンク品をチマチマと直して使うというサバイバル音楽生活です(笑)。

フレットの摺り合わせは明日やる予定なので、ロックナット取り付け穴を一度ちゃんと埋めようと、律儀に削り出してみました。

p_20170909_114220-640x480.jpg

まあ、メイプルが見当たらなかったのでマホなんですけど(笑)…爪楊枝よりはマシかなと(笑)。

結局、穴を開け直したらほとんど無くなってしまうので、どうでも良いような気もしますが、そこはまあ…。


ネック関係の作業が済めば、いよいよ配線なんかに取り掛かれる訳ですが、やっぱりB.C.RichだったらDimarzioかな〜?Super Distotionとか、よく考えたら使った事ないんだよな〜とか、いろいろ妄想している最中です(笑)。
posted by コホーテク at 21:25| Comment(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。