2017年09月11日

そして日曜日もチマチマと!

昨日投稿した分って、土曜の昼に投稿したつもりだったんですが、何とエラーになってたらしく…「フレット摺り合わせは明日やる予定」とは、つまり日曜日にやるって事だったんですよね〜。

…という事で、日曜日の作業の一部を。

いや〜、意外と穴開けって難しいですよね(苦笑)。

目視で印を付けていても、穴を開けるとずれてる…。

マホを埋めた方は、まあ何とかOKとして、もう片方は一度失敗して埋め〜開け直しました。

それにしても、元穴との位置が違い過ぎる…
p_20170910_174859-480x640.jpg

ネックグリップは、一度塗装を剝がしてオイルフィニッシュにしようと思いましたが、結局、問題部分だけにワトコオイルを塗りました。相変わらず、主張の強い匂いです(笑)。
p_20170910_180007-640x480.jpg

p_20170910_180018-640x480.jpg

ロックナット、ペグを付けてみました。
p_20170910_184641-640x480.jpg

だんだん、らしくなって来ました!
posted by コホーテク at 12:00| Comment(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。